ニューヨークに広告を掲載しよう

2023.12.12 Tue

自社イベント「DoMatch」初開催!

先日、私たちの自社イベント「DoMatch#1」が開催されました!

このイベントは、私たちが掲げるビジョンである「コミュニケーションの力で、すべての人を幸せに。」

を実現するため、クライアントさま同士が素敵なご縁を結ぶ場を提供しました。

さて、そのイベントの様子をご紹介しましょう。

  


   

開催概要

日時は2023年10月24日(火)、18:30から20:30までの2時間に渡って行われました。

参加定員は30名で、参加費は無料!

会場はTSUNAGARU SPACEという素敵な場所で開催されました。

▲DoMatch#1チラシ

   

Contents1 セミナー

セミナーでは「レクサスが日本初のラグジュアリーブランドになれた訳」というテーマで、

元トヨタ自動車でレクサスブランドマネジメント部長をされていた、

A.T.Marketing Solution代表 高田敦史氏に登壇いただき、魅力的なお話をしてくださいました。

   

ブランディングの役割や基本的な構成要素を分かりやすく解説いただいた上で、

レクサスが成功した要因について、現場で指揮を執ったご本人から具体的な事例を交えてお話いただきました。

皆さんから活発なご質問もいただけ、参加者だけでなくドーマン社員も非常に勉強になったセミナーでした。

   

Contents2 交流会

そして、メインイベントである交流会では、ご参加いただいた弊社クライアントさまの

広報・宣伝担当者の皆様同士、活発な情報交換が行われました。

それぞれの企業が抱える課題やビジネスの可能性について、率直な意見交換が行われ、

新たな視点やアイデアが生まれる場となりました。

   

振り返って

当日は準備や進行に少々至らない点もありましたが、

来場してくださった皆さんから「良いイベントだった」「また参加したい」

というポジティブなフィードバックを多数いただきました。

それだけでなく、後日、クライアントさま同士で打ち合わせを行ったとの報告も寄せられ、

イベントの成果を実感できた瞬間でもありました。

私たち主催側も、初めての取り組みで手間取ることもありましたが、

来場者同士の交流や新たなつながりが築かれていく様子を見ることができ、

開催して本当によかったと実感しています。

   

次回「DoMatch#2」も開催を予定しております!

より良いイベントを作るために準備を進めてまいりますので、次回も是非みなさまご参加ください!

CONTACT