ニューヨークに広告を掲載しよう

2023.06.20 Tue

beauty world japanに行ってきた!

みなさんこんにちは!

ドーマン社員の体験記録、第4弾です!

 

今回は、東京のメンバーに

先日訪問した”beauty world japan tokyo”について!

綴っていただきました↓↓↓!

 

ビッグサイトにておこなわれたbeauty world japanに伺ってきました。


コロナも落ち着き沢山の方が来られていましたが、来場者はなんと7万名!会場は8つのゾーンからなり、海外140社以上を含む800以上の出展者。インバウンドの方も多く国内にとどまらない勢いを感じられました。

※Beauty world japanとは:化粧品、ネイル、美容機器、ヘア、スパ等ビューティに関する最新の製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う国際総合ビューティ見本市

 

 

各ブースでおこなわれていたデモンストレーションには多くの人が集まり、熱心に見られる方や施術を試される方で活気が溢れていました。

 

講師陣のセミナーや出展者のプレゼンテーションなども大盛況!

 

物販のコーナーでは、商品を買い求めるお客さんが長蛇の列をつくっていました。

 

美容展示会ということもあり、意匠を凝らしたブース・展示も多く見受けられました。

 

 

規模も大きく大盛況な展示会でした!

弊社でもブース設営や出展のお手伝いなどさせていただいております。

BtoBで業界関係者に訴求していきたいですとか、対面での説明や案内によってリードを獲得されたいなど、お気軽にご相談ください!

展示会は、直接商談できるためニーズの喚起や、課題解決策の提案などがしやすく、導入検討の見込みも高まります。コンセプト設定、振り返りなど全体を通して展示会マーケティングをアシストいたします!

 

ご興味がわいた方は、まずはご相談でも構いません!

CONTACTより、お問い合わせもお待ちしております!

CONTACT